新型コロナウィルス感染予防対策として

患者様各位

<感染予防対策の一環として>

患者様にもご自宅での検温のご協力をいただいております。

当院のスタッフも毎日欠かさず検温をし、体調不良のスタッフについては自宅待機するように指導をして参ります。

そのため、スタッフの体調不良の状況によっては、診療体制の縮小や休診の措置を取ることもあります。
その場合、こちらからお電話にてご予約の変更をお願いする連絡をさせて頂きます。

しかしながら、連絡がつかない、或いは連絡が間に合わないケースも考えられます。
その場合は可能な限りの対応をさせて頂きますが、場合によってはご予約変更をしていただき、改めてのご来院をお願いすることもありますので、ご承知おきくださいますようお願いいたします。

患者様当院スタッフの感染拡大予防のため、何卒ご協力、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

平野歯科医院 院長 平野 昌保